あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ロマサガRS 自動周回する際に出てくるどこからスタミナを回復すればいいのか問題 10秒で解決【画像あり】

f:id:tekegame:20211130224704j:plain

 

初手結論です、上の画像の赤で囲んだところからスタミナ回復剤等を使ってスタミナを回復できます。

 

主に自分用の防備録ですが誰かの役に立つ可能性が0ではないかなと思い記事にしてみました。

 

いや0か…?

 

ともかく気軽に回復して自動周回を楽しんでいきましょう!

 

 

 

f:id:tekegame:20211130224348j:plain

f:id:tekegame:20211130224401j:plain

f:id:tekegame:20211130224410j:plain

f:id:tekegame:20211130224424j:plain

f:id:tekegame:20211130224438j:plain

 

赤丸内の+マークを押してからの画面の流れも一応画像で残しておきます。

 

かなり初期からロマサガRSを遊んでいますがマイペースにやりすぎているが故に3周年のこの機会で今更スタミナ回復の仕方を覚えました。

 

ここまで感覚的にやっても遊べてしまってきていたロマサガRSはよくできたアプリだなと思います。