あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれどうぶつの森 ロウニンアジを釣り上げる! 釣れない人は桟橋から魚のエサ連打作戦でいきましょう【画像・いきもの図鑑アプリ】

こんにちは、こんばんは。 最近は夜にあつまれどうぶつの森を 遊ぶことが多いです。 夜のプレイだとムシはあんまり 捕れないので魚釣りが多めに。 そんなこんなで桟橋で釣り糸を垂れていた ところ来ましたデカイ魚影からの強い引き! ロウニンアジを釣り上げ…

あつまれどうぶつの森 島クリエイト解放! 解放方法・条件は島の評判星3でとたけけライブが開催されることです【画像】

こんにちは、こんばんは。 前回の記事でとたけけライブの様子と あつまれどうぶつの森の感想なんかを 書きましたが、今回はその直後に開放 される要素についてです。 1度にまとめるには内容が多すぎたので 分割しました。 とたけけライブ開催後、島のマイホ…

あつまれどうぶつの森 念願のとたけけライブが開催、ひと区切り あつ森の簡易レビューや感想を交えながら…ここからが本番のゲームですけどね!【画像多め】

こんにちは、こんばんは。 この日もいつも通りSwitchを起動して あつまれどうぶつの森の世界へ。 すると・・・ 島内放送にて真顔になっている しずえさん。 もしかして突発で住民どうぶつの誰かが 引っ越しとかあるのかと焦りました。 杞憂でした。 ちょっと…

あつまれどうぶつの森 島の評判を星3(三つ星)にする方法・やったこと これでついにとたけけライブを島に招待出来る!【画像・あつ森】

こんにちは、こんばんは。 日々ちょこちょことあつまれどうぶつの森 を遊んでいます。 最近はとたけけを島に呼ぶために島の 評判を上げようと奔走してました。 とたけけライブを島に呼ぶ方法・条件は 島の評判を3、三つ星にするというものです。 色々やった…

あつまれどうぶつの森 4980ベル返してつねきちさん! いなりマーケットでニセモノの絵画を掴まされるの巻【画像】

こんにちは、こんばんは。 4月23日(木)のあつまれどうぶつの森 無料アップロードで島の博物館に 美術品コーナーが追加されました。 それと同時に島をキツネの商人つねきち がうろつくようになり島の北端の船へと 招待されました。 これはその人の島の配置で…