あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガテン5に向けて心配なことがひとつ浮上中

こんにちは。 真女神転生5の発売日が着々と迫ってきていて期待が高まっているこの頃です。 YouTubeの日替わり悪魔動画の再生数もかなりの高水準で推移しておりファンの熱も強く感じています。 特に海外の方がかなり動画にコメントをしていてメガテンがグロー…

ロマサガRS 最終防衛システムをガチャ60連で入手し遠征送りからの育成周回へ【画像付き】

こんにちは。 ロマサガRSでロボ系のSSスタイルが新たに実装されたのでガチャを回してゲットしました。 最終防衛システム、まるまるしててサイズもあってなかなか良いですね! ほぼ見た目だけでガチャへと向かうのが私のロマサガRSでのプレイスタイルなのです…

ロマサガRS キャラスタイルの性別を確認する方法 S武器錬成のアビリティに対応してるかチェックするのに役立ちます!【画像付き】

こんにちは。 ロマサガRSには新たに武器錬成というシステムが新規追加されました。 このエンド寄りコンテンツを少しだけでもいいから楽しもうと制圧戦の周回を始めたのですが、錬成した武器に付いている「女性+」や「男性+」のアビリティがどのキャラ、スタ…