あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 メリークリスマス!

メリークリスマス!

今日はクリスマスという事で村にもイベントが

発生しました。

それはサンタさんとなって住人にクリスマスプレゼント

を配る企画です。

なかなか凝っていて面白いですね。

しかしこのゲームがかなり難しかったです。

どうやら住人にはそれぞれ欲しいプレゼントがあるらしい

のですが、何が欲しいかのヒントが無い・・・。

結果、ロボ以外には希望のプレゼントを配れませんでした;;

まあそれでもサンタさんバイトのお礼としてクリスマス

リースを貰えたのでよしとします。

全員に希望通りのプレゼントを配っていたらお礼が変わる

なんて話ならよしとはなりませんが。

リアルのクリスマスはまあお察し下さい。。。