あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンオメガルビー&アルファサファイア発売日前日

盛り上がってるのかな?

おっさんにはよくわかりません。

妖怪ウォッチやモンハン4Gがありますし昔のような一強では

ない感じはありますが・・・。

それでもビッグタイトルですし200万本はいくでしょうね。

購入は早くても12月に入ってからでしょうか。

今はパワプロ2014をやりたいです。

評判が悪かったらスルーで。

ポケモンなら私の貧弱回線でも遊べそうですがいかんせん

知識とプレイングがアレすぎます。

タイプ相性もうろ覚えではね。

まあもともと対戦はあまりやっていません。

もうちょっとだけ厳選が面倒だった時代にいろんなところで

厳選産のポケモンを色んな人と交換するという遊び方でした。

乱数が嫌って人も結構いたので需要は結構ありました。

3Vや4Vというレベルなのでほぼ初心者同士の交流では

あったと思います。

私自身は乱数にはあまり抵抗ありませんが対戦メインじゃ

ないと乱数は飽きを呼ぶ気がします。

発売したらニコ生の放送数100超えるんでしょうか。

今でも結構数ありますしいくでしょうねえ。

最新作でも厳選が楽だといいですね。

リメイクだから最新作という扱いはおかしいのかな?@。@

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ