あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 夢見の館すげー!

これは間違いなく大正義任天堂のソフトですわ。

夢見の館は他の人の村を見れる施設(荒らしても

反映されない)なんですが、これが面白すぎます。

まずはニンテンドー村へと行ったのですが、

ここはガーデニングが行き届いた明るい村でした。

村主の家もまさに任天堂って感じのレイアウトに。

どうやらその村のマイデザインを貰えるみたいで、

ここではたぬきちのデザインを貰って帰りました。

次に訪れたのはランダムでとんだや○いさんの村です。

この村はフルーツの種類の豊富さと公共事業の進み

っぷりがすごいところでした。

浜辺までぎっしりとフルーツの木が並んでいるさまは

なかなか壮観です。

マイデザインの方はまだ着手されてない感じでした。

以上の2つをまわっているうちに相当時間がたって

しまい今日はあまり金策が出来ませんでした。

しかしこの施設は相当面白いです。

これからかなり通いそうな施設だと思います。