あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 まめつぶコンビニオープン

ついに商店からコンビニへとパワーアップしましたよ~。

お店が広くなって店内に壁紙とかパチンコが

置かれるようになりました。

これで村をたまに飛んでるプレゼント付の風船を

撃ち落とすことが出来ます^^

コンビニの条件ですが、日数経過か使ったベル総額

でしょうかね。

そんなに厳しい条件ではないと思われます。

その他の情報ですが、何日か前に新しい住人が

引っ越してきていました。

全然気づかなかった…。

名前はベアードで、クマの住人です。

キャラはおっさんタイプですね。

かわいい系を集めたいので出て行ってもらう

候補筆頭になる予感。。。

どうやればでていってくれるのかわかりません

けどねw