あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 署名を集めるの巻

これで我が村にもCLUB444ができるぞ~!

今日とび森を始めたら家の前にししょーという

キャラがいて、クラブししょーを作りたいから

6人分の署名を集めてこいと言われました。

まあそんな事は簡単に達成できることですぐに

署名は集まりました。

クラブししょーは音楽を楽しめる施設という噂です。

噂によると音楽を集められるとのこと。

今マイハウスにある音楽プレイヤーにようやく活躍

の場ができるんでしょうか。

条件はなんですかね、変わった事は日数&まめつぶ

商店がまめつぶコンビニになったことくらいなので

そのどちらかもしくは両方でしょうかね?

いつできるかはっきりと言わなかったのでオープン

までには少し時間がかかるのかもしれません。

まあ楽しみです。