あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 博物館2階オープン!

ついにオープンだぜ~!

はい、博物館2階がオープン致しました。

2階にはフーコというキャラがいて自分用の展示室

をレンタルさせてくれたりアイテムを売ってくれたり

してくれます。

今売っているものは展示台、銀のつりざお(魚寄贈数

30以上)、ちていなゆか(化石寄贈数30以上)です。

展示室のレンタルは1部屋10000ベルでやらせてもらえ

ます。

自分はとりあえず1部屋レンタルして家に置かなそうな

ものを置いてみました。

荷物置き場としてなかなか優秀ですね。

ワイファイをやる人には良い自慢場所だとも思います。

最近公共事業ばかりで家のローンを全然返してない。。。