あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 地下室増築&住人の誕生日

たまには家の方にも手を付けなければと思いローン返済を

して地下室を拡大させました。

お次のローンは498000ベルとさらにお高くなっているん

ですがこれは…。

南の島での虫乱獲がさらに進みますね。

また、今日は住人の一人であるロボ(オオカミ)の誕生日

でした。

部屋がお誕生日仕様になっていましたね。

ケーキなんかが配置されていました。

ちなみにプレゼントを欲しがっていたのでサンセットの服を

あげました。

喜んでいましたがベストなプレゼントとかあったん

でしょうかね?

とにかくベルが欲しい今日この頃です。

世の中金じゃ~!