あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 大雪&風邪ひきな住人

今日は大雪だ~!

思ってたより大したことなかったですけどねw

もっと地面が真っ白になるのを妄想してました。

まあ綺麗だからいいんですけどね。

あと雪の時の音楽も結構好きです。

オルゴールみたいな感じにアレンジされてて癒されます。

もう一つの風邪ひき住人ですが、ここ二日ほど住人の

アンソニー(馬)が風邪をひいてます。

一応まめつぶスーパーでおくすりを買ってあげてるんですが

即効性はない模様。

何日か上げ続ければ治ってさらにお礼でアイテムゲットとか

あるんですかね?

当方神奈川県民なので雪が降るとテンションが上がるタイプ

です。