あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 ビューティーサロンオープン&ローン返済

これで施設は一通り制覇かな?

てなわけで我が村の商店街に美容院が誕生致しました。

ここはアンケートみたいなものに答えながらヘアスタイルを

変えることが出来るところです。

私は今の髪型が気に入っているのでしばらく利用予定は

ありませんが・・・。

また、久しぶりに今日は家のローンを払いました。

現在1階の拡大と地下室の拡大が終わっている状況です。

次は2階の増築ですね。

そのあと1階に通路を開けて他の部屋を作るか今

悩んでいます。

入ってすぐの部屋に物が置きづらくなる感じが

するんですよね。

でも家具が飽和気味だし・・・。

難しいところです。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村