あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 雪景色&病み上がり

雪が積もったぞー!

昨日雪が積もらなくてちょっとと書きましたが今日に

なったら一面雪景色でした。

地面や木に雪が積もってていい感じです。

雪国に住んでる人にとっては雪かきが連想されて

あんまりいい感じではないかもしれませんけどね・・・。

まあそこは関東民ってことで勘弁してください。

もう一つの病み上がりですが、風邪をひいていた

アンソニー(馬)の調子が上がってきました。

昨日まではどんよりマーク連発でしたが今日は

時々寒がるくらいになりました。

なおったらアイテムが欲しいなあ。。