あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 ゆきだるマン爆誕

なんじゃこいつは~!

ゆきだるマン

なんとなく村に転がってた雪玉をころがしてくっつけて

みたら画像の通りゆきだるマンというキャラが誕生

致しました。

本当になんとなくやった結果がこれだったのですごく

びっくりしました。

このゆきだるマンというキャラはビンゴゲームを

やらしてくれます。

初回にビンゴカードを貰えます。

ビンゴの番号はどうやら一日一回発表のようで

ご覧の目の部分の数字のところがビンゴカードに

あったらそこに穴をあけられます。

今日は見事1つ穴をあけられました。

揃ったら何かもらえるらしいので毎日通おうと

思います。