あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンXY ポケモンダイレクトを見て

廃人歓喜ですかね。

ポケバンクでポケモン大量保存、ポケムーバーで過去作から

ポケモンを持ってくるという事が出来るようになります。

1年間500円なので大人だけウハウハってわけでもないですね。

そんなに数を持ってない私としては初代御三家のメガシンカ

確認が一番のニュースでしょうか。

ポケモンXYでは新規御三家プラス初代御三家で選べるみたいなので

自由に選べるのならケロマツヒトカゲを選ぼうと思います。

ガリザードンはこれ炎竜もありえるんじゃないですか?

初代御三家だけメガシンカってことは無さそうですしついに

メガメガニウムくるかな?

どうせならメガメガヤンマもいっときますか。

正直言うと新しいポケモンをもっともっと見たかった・・。

まあ発売前にあと1回くらいはそういう情報が来ると思うので

待つことにしましょうかね。

どんな旅パにしようかなあ。