あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX予約してきました

近所のゲオはY推しでしたが私はXを頂きます。

どうやら結構前から予約を受け付けていたみたいなんで今さら

ですが予約してきました。

もう発売まで1か月ちょっとなんですね。

俄然楽しみになってきました。

今回の旅パなんですが、ケロマツウデッポウまでは決まっています。

リザードンって空飛べましたっけ?

飛べるのならばヒトカゲもパーティーインですね。

あとの3匹はまだ悩み中です。

水が2匹とかぶっているので残りをバランスよく揃えないと厳しい

旅になってしまいそう。

せっかくの新タイプなので1匹フェアリー系をいれるのも大いに

アリですね。

BW2から持ってこれるのならこの際お気に入りのイワパレス

持ってきちゃおうかなあ。

なんだか今回は新しいポケモンの発表が少ない気がします。

前回発売前に情報がダダ漏れだったのでそこを改善して

沈黙を守っているのでしょうか。

この規模のソフトで情報漏れが少ないのはなかなか凄い

と私は思います。