あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y わたあめことペロッパフゲット!

131012_2210~010001

旅パ要員ゲットだぜ!

しばらくさよならノコッチ君。

今日はポケモンX&Yをやりながら同じゲームの生放送を見ると

いった事をしていたんですが、見ていた放送の生主さんが

ペロッパフに遭遇したので場所を聞き捕獲へと旅立ちました。

場所は7番道路です。

そしておそらくポケモンXだけにしか出ないと思われます。

Yは同じくフェアリータイプの香水ポケモンの方が出るんじゃ

ないですかね。

これであと想定旅パで見つかっていないのはウデッポウだけと

なりました。

カエル

リザードン

ワタアメ

ウデッポウ

を軸としてあとはストーリーを進めて良いなと思ったのを

一匹、秘伝要員を一匹というところでしょうか。

とりあえず今日はあとちょっとレベル上げをするくらいにして

明日に備えようと思います。