あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y こりゃ簡単に旅パは揃わんね

シャラシティまできました。

バッジ所持数は2です。

2つめのジムはいわタイプのジムでした。

リーダーはアマルスチゴラスを使用。

アマルスのでんじはがきつかったですね。

まひなおしの用意があるといいと思います。

チゴラスも攻撃力が高くてやっかいでした。

現在のパーティー

ゲコガシラ

ヒノヤコマ

ノコッチ

ニャスパー

リザード

エリキテル

です。

戦闘に出るのはゲコ、リザ、コマの3匹がほとんどですけどね。

ゲコはレベル30まできたのであともうひと頑張りすれば進化

です。

あとは20~25くらいなので進化はまだ先。

進化しない?ノコッチを外したいんですが壁役としてなかなか

優秀なので悩むところ。

こやつが頑張っているうちに裏で回復アイテムを使うと体勢を

整えやすいんですよね。

はやくなみのりそらをとぶの秘伝マシンが欲しいです。

寄り道したり海を探索したりしたいんじゃ~。