あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y 四天王前(ポケモンリーグ)まで来てしまった

思ってたよりチャンピオンロードが簡単だったんだもん。。

というわけでポケモンリーグまでやってまいりました。

今回のチャンピオンロードは短めでしたね。

途中ライバルとのバトルや最後のトレーナー3連戦は少し

苦労しますが回復ポイントがあるのでなんとかなります。

現在のパーティー

ゲッコウガ 63

ゼルネアス 57

ファイアロー 58

リザードン 60

ブロスター 46

ルカリオ 57

です。

あともう少しレベルアップさせないと苦しいでしょうね。

ゲッコウガにおまもりこばんをずっと持たせていたおかげで

お金は結構あるので回復アイテムを買いまくって特攻という

手もあります。

まあそこは楽をしたいので今日は寝る前までレベル上げに

勤しみたいと思います。

おまもりこばんは確か6番道路の先にあるパルファム宮殿

にあったと思います。

結構広いところなのでまだ持ってない人はすみずみまで

探してみましょう。