あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y 厳選厨歓喜

なにやら赤い糸(あかいいと)というアイテムで親からの

能力引継ぎが3枠から5枠になるらしい。

入手方法は簡単。

ショウヨウシティのホテルで貰えます。

ミアレシティのどこかでもゲットできるみたいです。

これで厳選が大幅に楽になりますね。

まず性格を欲しいものを粘りそちらにかわらずの石、もう

一体(高個体)に赤い糸で性格一致高個体を作る→出来た

高個体にそれぞれかわらずとあかいいとを持たせてさらに

厳選するとすんごい個体が誕生しそうです。

ポケモンX&Yは乱数が出来ないと嘆く人もいますがここまで

親切設計だともはや乱数なんていらないかと・・・。

私も厳選を始めますかね~。

技をどうするかという部分はありますがこのシステムなら

いくらでも作り直しできますしね。

イワパレスちゃんを作りますか。

性格なににしよっかなあ。