あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y フレンドサファリ

楽しー!

フレンド一人につき3種類のポケモンが裏庭チックなところ

で出てくるシステムなんですがこれが熱い!

2Vポケがでてきたり夢特性持ちが出てきたりと厳選厨歓喜

システムです。

私もさっそく2ちゃんねるWIFI板やシベリア板でフレンド

コードを交換しましたが、一人目の一匹目がなんとイシズマイ

ツイッターにも書きましたがこれは運命ですわ。

強いのが出てくるのも嬉しいですが色の確率が上がるとかいう

仕様だったら最高ですね・・さすがに望み過ぎでしょうか。

明日はシベリア板に入り浸ってフレコ交換しまくるぞ~。