あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

あつまれどうぶつの森 ほのぼの日常系記事まとめポータル【一覧・随時更新中】

こんにちは、こんばんは。

この記事はあつまれどうぶつの森

ほのぼの日常系記事まとめです。

島の住民との日々のささやかで

幸せな生活を共有していければと

思っています。

平和でのんびりとした記事中心です。

タイトルタップするとワンタッチで

記事へ移動することが出来ます。

それではどうぞ↓

・夜釣りへ向かいサカナをいっぱい釣り上げるの巻

・島の初期住人2名をご紹介 よろしくちゃちゃまる&4ごう!

・島の住民がテント生活からマイホーム生活へランクアップ この子達もローン返したのかな…?

・夜の博物館はいいぞ サカナコーナーを眺める幸せをおすそ分け

・たぬき商店が新規開店 オープニングセレモニーの様子をどうぞ

・どうしたちゃちゃまる!? おくすり買いに店へダッシュ

・おしゃれ番長みぞれさんと発明家ブロッコリー【新島民紹介】

まだお役立ち記事多めでこのカテゴリの

記事は少ないですが、今後ゲームが

進むとこっちの割合が高くなってくると

予想しています。

イベントが忙しくなければですが…。

基本的に手動で随時更新していく

形になりますので、この記事があつまれ

どうぶつの森全体の最新記事ではない

可能性があります。

最新記事のチェックは画面右側の

メニュータップか下にスクロールして

カテゴリ一覧からあつまれどうぶつの

森をタップして確認できます。

今はあつ森の記事が多いのでぽけっぷろ

ブログトップへ移動するのも早いと思い

ます。

まとめで見やすさアップすればいいなと

考えて作ったので役に立てば嬉しいです。