あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 住人とかくれんぼ

ホントにこのゲームはやれることが多いですね。

感心します。

今日は住人とかくれんぼをして遊びました。

発案者はロボ(オオカミ)で、「一対一じゃ面白くない」

とのことで隠れる側にケンタ(鶏)とベン(犬)が

加わりました。

おいおい一対三かよと思いましたが実際にやって

みるとこれは納得。

皆ちょっとだけ物陰から姿をあらわしているので

見つけやすかったです。

可愛くもありました。

制限時間が10分ありましたが3分くらいで3匹とも

見つけてしまいました。

ゲーム終了後ロボから洋式トイレを貰って場は

お開きに。

このアイテムはランダムでしょうかね。

今日はかくれんぼも出来たし南の島での昆虫採集

もはかどったので良い一日でした^^