あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 最近のルーチン

18:00~  化石ほりをするついでにカフェでマスター

から一杯熱いコーヒーをいれてもらう。

ししょーに差し入れをして新しいアクションを教えて

もらう。

リアルで晩御飯を食べる。

19:00~  南の島へ行き昆虫採集。調子が良ければ

30分でかごいっぱいになるが不調だと一時間コース。

虫は基本バナナの木に来るやつのみを狙う。

オウゴンオニクワガタとヘラクレスオオカブト

慎重に慎重にゆっくり近づいて採る。

20:00~  CLUB444に行き音楽を楽しんだ後村へ

戻って住人と交流。新しい公共事業の提案がないかな~

と思いながらワクテカ(懐かしいスラングですね)する。

最近はこんな感じですかね。

私は寝る時音楽を聴きながらじゃないと寝れないので

ゲームは21:00過ぎまでです。

ここ一か月くらいはとび森以外のゲームはやっていません。

やりたいソフトもそんなにないししばらくはとび森です

かねえ。。。