あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 今日の夢村探索

久々に夢見の館から村探索をしてきました。

今回お邪魔したのはしお○ぜ村長擁するてんかい村

です。

まず目についたのはフルーツの豊富さですね。

りんご、オレンジ、さくらんぼ、ドリアンと色々な

果物が植えてありました。

結構通信をやっているのかなと思いました。

次に家を訪問したのですが、こちらも家具がある程度

統一されていて見やすい部屋でしたね。

一階はバルーンシリーズ、二階はきのこシリーズで

コーディネイトされていました。

私が特に気になったのは二階にあったゆきだるまです。

クリスマスシーズンにぴったりなこの家具はぜひとも

欲しいなあと思わされました。

ここは我が村のまめつぶコンビに頑張ってもらうしかない

ですね。

今のところクリスマスなベッド、クリスマスなゆか、

サンタのジャケット、サンタのぼうし、サンタのひげ

の5種が揃っています。

この夢村シリーズはやろうと思えばインターネットで夢村登録して

ある数だけ出来るのが凄いところですね。

いったい何万個の村が登録されてるのやら・・・。