あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンX&Y ジャッジの居場所、フレンドサファリの場所

ともにクリア後のキナンシティです。

行き方はクリア後再開してミアレステーションへいき博士から

パスをもらう→そのまま電車でゴー。

試しにゲッコウガをジャッジしてもらったら特防がVでした。

あんまし意味ないですね^^;

フレンドサファリはさっそくサファリスレに行って自分の

サファリで出るポケモンを確認してもらいました。

結果、マイサファリはオニスズメ、ホーホー、ルチャブル

でした。

こんなポケモンでもいいという方は是非フレンドコード

交換しましょう。

基本的に平日は午前(不定期)と午後8、9時~午後11時、休日は

大体10時~23時くらいはネットに繋いでいると思います。

気まぐれかつパワプロ2013が控えているのでいつインしなく

なるかは怪しいですが・・。

フレコは2234-7708-1997です。

ツイッターでも交換受け付けています。

返事は遅れることも多々あると思いますがフレコいっぱいに

なるまではなるべく全員登録しますのでよろしくです。