あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) まだまだ序盤かな

キンセツシティまできました。

自転車をゲットしたのでこれからは少し移動が楽に

なりますね。

パーティーメンバーですが現在は

ヌマクロー

ダンバル(配布)

ジグザグマ

フシギソウ(ミラクル交換)

ゴクリン

キャモメ

となっております。

学習装置をオンにしているのである程度ヌマクロー

以外もレベルが上がっています。

それでもキンセツシティ手前のハルカ戦はなかなか

苦戦しました。

ジュプトルに合わせてヌマクローを引っ込めたところから

ゴリ押されて残り2体までもってかれましたね。

最後は結局ヌマクローを出して戦ったんですが何故か

相手が草技を使ってこなくて楽勝でした。

というより1回も相手のジュプトルは草技を使って

こなかったのでそもそも持っていなかったのかな?

今日はこのままポケモンをやり続けます。

やりだすとやっぱりポケモンは面白いですね。

パワプロ2014は日付かわったらログインだけしとき

ましょうかね。

はやくイシズマイを仲間にしたいなあ@。@

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ