あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) フエンタウンジムを突破して

トウカシティに戻ってまいりました。

これからジムに挑もうかというところです。

おそらく中盤くらいまではきたんじゃないでしょうか。

パーティーメンバーは前回記事と変わらず(進化あり)

ヌマクロー

メタング

ジグザグマ

フシギソウ

ゴクリン

キャモメ

です。

今まではレベル上げ無しできましたがここにきて結構

色々な場面で苦戦することが出てきました。

そんな今気になっているのがスーパーひみつきちです。

これで良い環境の基地をQRコードでダウンロードし

経験値を稼いでやろうという魂胆です。

既にひとつ良さげなのをダウンロードしました。

ただクリア後じゃないと最高の条件では経験値稼ぎ

できないみたいなんで爆発的なレベルアップはなさそうです。

足りない分はトレーナー戦とかで補うしかないですね。

明日は16時過ぎには帰宅している予定なのでそこから

どれだけやれるかです。

クリアはさすがにないかなあ。

まあ今週中にはクリア出来そうな気がします。

パワプロ2014はパワ大に良いボーナスきたらという

あんばいで・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ