あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) ポケモンアルファサファイア買ってきました

パワ大のボーナスも糞だしゲーム屋いこうって流れに

なったんですがやっぱり現物をみたら欲しくなっちゃい

ますよねえ。

というわけで買ってきましたよ。

パッケージの見た目で選んだ結果アルファサファイア

ということになりました。

これでカイオーガはどこかでゲットできるんですよね?

もうストーリーは全く覚えてないのである意味新鮮です。

出てくるポケモンの名前は大体分かる状態ではありますが。

まずはストーリークリアを目指して頑張ります。

最初のパートナーはやっぱりミズゴロウ

こいつをキモ・・ラグラージまで進化させて殿堂入りまで

連れて行く予定です。

ちょっと攻略サイトみたらイシズマイもどうやら途中から

出てくるみたいなので是非仲間にしたいです。

パラスも欲しいなあ。

まあ最悪ネット交換という手がありますか。

この2匹を出している人が果たしているのかはあやしい

ところですが。

目標は年内クリアですかね。

駄目だったら正月連休でクリアします。

対戦までやり込むかはパワプロ2014のテコ入れ次第です。

いくつものゲームを並行してやるのは苦手なので今の

ところはポケモンORASパワプロ2014の2本立てでいこうと

思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ