あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) トクサネシティまできました

結構終盤まできたんじゃないでしょうか。

パーティメンバーは

ラグラージ

メタング

マッスグマ

フシギバナ

マルノーム

ペリッパー

になっています。

メタング以外は最終進化まできましたね(メガ除く)。

一応ラグラージナイトを持っていますが先頭に位置する

ラグラージ君には幸運のおこうを持たせてお金稼ぎを

優先してやってもらっているのでメガ進化はまだ未体験です。

戦闘に出るのは基本ラグラージメタングフシギバナ

3匹であとはたまにマルノームって感じです。

あとの2匹は申し訳ないですけどひでん要員・・・。

途中の小さい島で仲間になったラティアスも残念ながら

ボックスいきとなっております。

はやくストーリーを進めてイシズマイの解禁といきたいですね!

思ったより解禁は後らしいので待ち遠しいです。

攻略サイトの情報もちょくちょく見ているのでこれから先の

カイオーガ戦でやつをぶったおしていいとかいう情報とかは

知っています。

私の中ではイシズマイらのポケモンが解禁されてからが

本番なのでそこまでは駆け足です。

はやく好きなポケモンでパーティ組みたいんじゃ~^

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ