あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) 念願のイシズマイゲット

イエーイ!

昨日の深夜ムキになって111番道路のすなあらしの

ところでシンボルを追っかけてました。

たぶん30分以上は格闘したと思います。

ついでにフカマルもゲットしました。

これでこの先のレギュラーメンバーが一匹揃いました。

今考えているのは

ラグラージ

イワパレス

パラセクト

までですね。

それ以外はクリアまではひでん要員が並ぶと思います。

ただ初の殿堂入りは後ろ3匹も好きなポケモンで固めたい

です。

マルノームはいれたいかなあ。

あとはフェアリー系もいれたいですね。

攻略サイト見てる感じだとプクリンマリルリかなあ。

土日はパワ大のボーナスを見つつ駄目そうならポケモン

ですかね。

まずはポケモンはクリアしないとね。

それから色々と考えます@。@

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ