あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) ポケモンリーグまできました

クリアまであと少し!

・・・ですがレベル上げをしなければなりません。

パーティは結局

ラグラージ

イワパレス

パラセクト

マルノーム

ピジョット

マリルリ

でいくことにしました。

まあまだマリルリは手に入れてませんが。

個体値努力値は全く考えてないです。

殿堂入り程度ならレベルさえあればいいんです@。@

今作はクリア後も少しストーリーがあるみたいですね。

あんまり伝説ポケモンとかには興味ないですが一応

そちらもやってみる予定です。

正月には全部クリア出来そうですね。

パワプロ2014が障害でプレイできないのでポケモン

を買って正解でした。

パワプロはこの騒動でオワコン化もありそうですし。

やっぱオンラインサクセスって・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ