あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) エピソードデルタまでクリア

一通りほぼ全部クリア出来ました。

エピソードデルタは王道ストーリーでなかなか面白かった

です。

まるでアルマゲd・・・おっさん丸出しですみません。

エースのポケモンのレベルが60~70くらいあれば特に

問題なく進められると思います。

ヒントもイベントを進めるたびに出てくるのでそんなに詰む

ところはないでしょうかね。

途中のミクリ戦が一番の山でしょうか。

私はメガラグラージでゴリ押しました。

空の柱のイベント戦は某伝説ポケモンが手持ちに入るので

大丈夫です。

厳選する人にはなかなか厳しいかもしれません。

私はあとでまたチャンスがあるとのことで普通にぶっ倒して

しまいました。

まあ伝説ポケモンにはあんまり興味ないし多少はね?

これであとやるのは強化ポケモンリーグのクリアと対戦

くらいになりました。

まずはものひろいマッスグマ部隊を作ってあかいいとでも

手に入れようかなと思っています。

あかいいとが手に入ったらイシズマイを少し厳選して

みましょうか。

思ったよりはやくここまできましたね。

正月は何をしようかなあ。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ