あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) ものひろい部隊育成中。。。

目指せあかいいと!

というわけで少しずつレベル上げてます。

今は一番育っているマッスグマでレベル70程です。

一番いい条件でものひろいをさせるにはあと20くらい必要

ですね。

頑張ります。

主に日に1回のスーパーひみつ基地バトルをですが。

ものひろい部隊と並行して孵化要員も手に入れました。

シングルレートで有名なファイアロー君です。

ふしぎなアメをもったメタモンGTSに預けて無事ゲット

です。

もちろんメタモンは野生産。

欲しいのも野生のヤヤコマだったんですが交換相手が

ガチ勢だったらしく5Vはやてのつばさという個体が届き

ました。

そのままだと孵化には使えないのでメタモンと組ませて

通常特性のヤヤコマを作りました。

その足でひみつきちに出向きレベル上げ、現在レベル66

ファイアローに育っています。

使っててわかりますがピジョットよりずいぶん使いやすい

ですね・・・。

ピジョット君は1回目のポケモンリーグではパレセクト

ともども緩衝用としか出番がありませんでした。

まだ炎技無しでこの使い勝手、レートで流行るのも納得です。

今日は日が変わるまでパワプロ2014やろうかな。

皆さんアプリの方へ移行しているようで一部の変プロ勢

以外は順調に過疎化していってますね>2014

もうぽっけさんくらいしか生放送でサクセスやっている人が

いなくて残念です。

あとは焼いた鯖っていうお方くらいかな。

テコ入れが無かったのが痛かったですね。

2015は・・・出るのかな・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ