あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) ものひろい部隊お披露目

150102_1725~01

うーっす。

ハピナス道場で無事レベルを100まで上げきりました。

これであとは拾いまくるだけ!

あかいいとでもアメでもガンガンもってこーい。

6匹全部マッスグマでもいいかなと思ったんですがなんだ

かんだいろんな場面で移動したくなることが多いので

ラス1は孵化要員も兼ねてるファイアロー君にしました。

あんまりものひろいの細かいシステムはわかっていないの

ですが、とりあえず草むらで弱いポケモンを倒しまくる予定

です。

今までは戦闘アニメーションありでやってましたが昨日の

深夜に強化ポケモンリーグも制覇した事ですしこれからは

アニメーションオフで効率を上げていきます。

今のところ育てたいのはイワパレスパラセクトの2匹です。

攻略サイトを参考にして努力値や技を考えたいと思います。

まずはあかいいとを拾ってこないとはじまりませんが・・・。

頑張ります@。@

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ