あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンORAS(AS) ものひろい部隊・改

へへへ。

これなら効率もいい感じでしょう。

今のところ40回ほど最初の道路のところで弱いポケモン

倒していますがそこそこ拾えています。

あかいいとはまだですがたべのこしは拾えました。

今これの仕上げにと考えているのがねこにこばん持ちの

ニャースを加えるという案です。

ねこにこばんでお金も少しばかり稼いでみようかという

魂胆です。

ニャースはASでは出現しないのでGTS頼みですがどんな

ポケモンがいいんですかね。

今はものひろいジグザグマふしぎなアメを持たせて預けて

いるんですが20分経っても売れません。

即売れはさすがにないのでしょうかね。

アメとたべのこしどっちの方が需要あるのかわかりません。

結構アメ拾ってきますからこれはあんまり価値ないのかな?

数時間売れ残ったらたべのこしにチェンジしてまたトライ

してみます。

というわけでパワプロアプリの合間にポケモンORASやるように

なりました。

スタミナ制なのでずっとパワプロするには課金が必要です。

今のへなちょこデッキでは課金する気にはならんですね。

まずはあかいいとを拾わないと。

頼むぜマッスグマレベル100部隊!

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ