あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンサン&ムーン発売日決定(ヤクルト広島結果)

ヤクルト 3-6 広島 でした。

最初だけのパターンでした。

明日はオセロ石川投手の日なので勝ちたいところ。

野村に完封されたリベンジをしましょう打線の皆様。

本題はポケットモンスター サン/ムーン です。

発売予定日は2016年11月18日とのこと。

YOUTUBEに公式の短い動画があります。

御三家は相変わらず草、炎、水っぽいですね。

草は飛行が付いていそうな見た目です。

草飛行かあ、強いかは分かりませんが珍しさはありますね。

炎は悪とかが付く感じの見た目。

水はどうでしょう、地面つきそうですがそれだとラグラージ

先輩がいますね。

まあ素早くするなど差別化はいくらでもできますか。

あくまで見た目からのイメージでタイプは確定ソースの

ない予想にすぎません。

伝説ポケモンはサンがライオンっぽくてムーンが魔術師

っぽい感じ。

パッケージだしこの2体が伝説でしょう。

ピンときたのはサンの方のライオンっぽいなにかですね。

攻撃力ありそうです。

結論として買うか買わないかですが、よっぽどのことがない

限り買います。

基本クリアまでしかやらず対戦はあんまり勢です。

覚えることが多すぎてポケモンは難しい・・・。

タマゴ厳選は結構好きです。

最近のシリーズはここでゴールになってますね。

今はあかいいとがあるので楽になりました。

新作でもあかいいとあるよね・・・?

なんだかんだ楽しみですね。

新しいポケモンのなかに新たなお気に入りが現れれば

嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ