あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンサン&ムーン いよいよ明日発売日!(サン予約済み)

やったぜ。

いよいよ発売日前日。

果たして道中どんなパーティーになるのかなあとワクワクして

います。

御三家ですが、今回は草の鳥ポケモンにする予定です。

ダイレクトで既に最終進化の映像が出ていますが進化後の

姿で一番好きなのは水の御三家ですね。

ただ最初の姿は草の御三家が好きなのでこの子でいきたい

と思います。

進化後の姿は微妙に感じるので途中でパーティーから

いなくなるかもしれませんが・・・。

そこは強さで阻止してもらいたいところです。

火の最終進化はなんかああいう感じになることが多い

気がします。

進化前はなかなか火御三家もかわいいです。

イワパレスはどのタイミングで捕まえられるようになるの

かなあ。

初回殿堂入り・・・って今回はそういうのがあるのかも正直

わからないのですが可能ならばイワパレス連れていきたいですね。

交換や対戦などのネット周りがどうなっているのかも全然

分かっていません。

努力値個体値関係もさっぱり。

なんかこのへんに改良があるとか言ってましたよね。

このネット時代によくここまで情報無しで発売を迎えられた

もんです。

別に避けているわけでもないのに不思議ですね。

よっぽど詰まない限り最初はネットの攻略サイトは見ないで

クリアを目指す予定ではいます。

イワパレスの情報はすぐ調べますけどね。

ストーリーならレベル上げればゴリ押せるはず・・・。

たぶん金夕方からと土日ではクリア出来ないと思うので

来週の祝日である水曜日あたりのクリアが現実的な

ところでしょうか。

ドハマリして1日中やるなんてことになったら日曜くらいに

初回クリアしてるかもしれません。

良作であれ~!!

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ