あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンサン・ムーン(サン) パラスを捕まえてご満悦 水Z入手

水のZクリアまで進みました。

結局のんびりやっています。

水の試練の付近の草むらでパラスが出てきたので

ウキウキでゲット。

何もなければストーリーの最後まで連れていきたいです。

イシズマイ/イワパレスは情報がとても少ないですね。

出現場所を載せてるサイトが見つけられません。

野生で普通に遭遇できればいいのですが・・・。

今日はどこまでいけるかなあ。

モクローは進化して可愛くなくなってしまいました。

残念。

今のパーティー

フクスロー

マケンカニ

ヤドン

パラス

ベトベター

ゴンベ

です。

基本フクスローでゴリ押し戦法。

アブリーとか入れたいですけど虫はこれから

イシズマイとかが加わる予定なので難しい。

ゴンベを全然使ってないので他のポケモンに入れ替え

ようかなと少し悩み中。

でもカビゴンになったら良い火力出そうですしうーん。

もうちょっと時間が経ったらミラクル交換もやりたいですね。

昨日少しやりましたがまだみんな序盤でツツケラヤングース

祭りでした。

GTSも後で覗いてみようかな。

昨日はイシズマイ該当なしでしたが今日はいるかもしれません。

前作までを考えると要求が伝説ポケモンとかなんでしょうけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ