あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンサン・ムーン(サン) 敵が手強くなってきました

ここ一番で全滅。。。

いやーきつくなってきましたね。

組織内のイベント戦でやられてしまいました。

途中まで余裕かなと思っていたらアリアドス

のトドメ針で一気に全抜き、全滅です。

体力馬鹿のカビゴンも6段階攻撃が上がった

こやつの前には瞬殺でした。

そろそろレベル上げが必要ですね。

草御三家が最終進化で飛行タイプからゴーストに

変わったのがバランス的に少しよくない方向へ

向かった原因でしょうか。

途中からパーティーに入れているガーディと

新たに鳥ポケとしてツツケラでも育ててみようと

思います。

グッバイベトベトン

思ったよりストーリーは長い感じですね。

まだ3つ目の島ですし。

難易度も少し高いかな。

新ポケやアローラのすがたでタイプがあまり把握

しきれていないのも関係しているかもしれません。

元々のタイプ相性もうろ覚えですが・・・。

水曜日にはクリアできるといいのですが難しいかも

しれないです。

はやくイシズマイ/イワパレスに会いたい。

相変わらず情報がないので最悪サンでは出ない

可能性も出てきたか・・・?

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ