あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

ポケモンサン・ムーン(サン) 私、今伝説ポケモンソルガレオの前にいます

つまり未クリアって事ですよ。

マイペースにやっているのですが先程ようやくポケモンサン

の伝説ポケモンであるソルガレオのところにきました。

厳選はほぼしません。

流石にもうネットは見て情報を得ているのですが今回は

努力値リセットや個体値アップなどをフェスやおうかんで

できるようになるらしいので合わせるのは性格くらいのもの

でしょうか。

ポケモンによってはめざパも厳選が必要ですかね。

タマゴ絡むと遺伝もありますか・・・なんだかんだそんな楽でも

ないのかな。

今日はシンクロケーシィを作りまくってました。

ようきが出るまでやる予定だったのですがこれがどうして

ようきがなかなか生まれてこない!

出た頃にはほぼ補正のかかる性格のシンクロケーシィ

が揃ってしまっていました。

めぼしいところでまだ出てないのはずぶといくらいかな。

肝心のソルガレオですが、基本的にはボックス直行の

予定です。

現状パーティーにははがねがいませんがダダリン

いますしエスパーはピカチュウアローラライチュウに進化

させようと思っているので・・・。

せっかくなのでAとSがVの個体が出るまではやろうと思います。

ちなみにダダリンが入ったことで御三家のジュナイパー

ベンチ行きになってしまいました。

現在のパーティー

カビゴン

ウインディ

ダダリン

パラセクト

ミミッキュ

ピカチュウ

になっています。

バランスはイマイチですがまあいけるところまでは

頑張ります。

意外とパラセクトは頑張っていますよ。

むしくいとドレインでチューチュー相手の体力を吸っています。

あしたはレベル上げですかね。

ポケモンリーグを突破するにはややゴリ押し感が足りません。

地道にやっていきましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ