あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

【Switch版ポケモン正式発表!】『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ』『ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ』【ポケモンGo連動あり】

やったぜ!

公式サイトはこちら

ついに来ましたね。

発売日は2018年11月16日予定!

内容はほぼリーク通りのものでしたがやはり

公式が来てナンボのところはありますので。

基本的にはポケモンピカチュウバージョンが

ベースになっているみたいです。

他の世代のポケモンは出てくるのでしょうか

ね。

種族値や技を再構築するなら今まで出た

ポケモン全部出せとは私は言いません。

連れ歩きが出来るということで第1世代なら

やっぱりパラセクトでしょう~!

後ろについてくるのかキノコに乗っちゃうのか

は分かりませんが非常に楽しみです。

目玉の一つとしてポケモンGoとの連動も

発表されました。

詳細次第ではこっちもやらねばいかなく

なりそうですがそんなにあちこち出かけ

ないのでどうかなあ。

スマブラも出ますしSwitchはまた過度の

品薄になるかもしれません。

ポケモン新作が出るころに買えばいいやという

発想だと泣きを見るかも…。

供給体制の強化も必要ですね!

いや~よかったよかった!

ポケモン新作でSwitchを酷使してやりますよ~!

あ、来年2019年の後半には今回のようなリブート

ではなく完全新作の投入も予定しているそうですよ(゚д゚)

ナンカスゴイデスネ…

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
にほんブログ村