あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

任天堂Switchで出るポケモンレッツゴーピカチュウ/Let's Go イーブイ買う人おるか?【2018年11月16日発売】

周りでこのソフトの話してる人が

おらんのやが。

めっちゃ不安。

リアルでもネットでも全く話題に

なっていない…。

メルタンとメルメタルもあくまで

ポケモンGo扱いな感じになって

しまっていますしポケモンピカブイ

の認知がされていないような気が

します。

誰も触れないので自分から動いて

いくつか掲示板等を見ましたが

評判は最悪でした。

使えるポケモンが少ない、レートが

ない、グラフィックがショボい等

散々です。

ええんかゲーフリ…?

私はパラスとパラセクトを連れて

冒険してみたいので買う予定です。

当初はダウンロード版を考えて

いたのですが、あまりの話題性の無さに

落胆してパッケージ版と迷っています。

ポケモンがこんな空気になるなんて

想定外です。

発売日からはTwitterやブログで

画像載せたりポケモンピカブイの

プレイ記事を書いたりしようと

思っていますが、なんだか寂しく

なってすぐやめちゃいそうです。

ここから逆転するような情報出して

活気出て欲しいですよゲームフリーク

さん…。

全部のポケモン使えるようにして

レートも実装すればいいのかなあ?

今のところ連れ歩きプレイして

みたい人以外は興味ない感じですね。

しかもポケモンGoの方のアプデで

連れ歩きみたいな機能が来るらしい

ので、果たしてどの層がこのソフトを

買うのでしょうか?

ポケモンなのにやってる人が20万人

くらいしかいないというトホホな事に

なってしまうのか…?

今後の情報に希望を持ちつつ

発売を待ちたいと思います。

うう…。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村