あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 今夜はパーティーナイト☆

はい、予約投稿です。

現在28日の夜9時くらいですが、CLUB444(クラブししょー)

に来ています。

演奏中に来るのは初めてです。

なかなかどうしていい感じです。

まさにパーティーソングといった曲がライブハウス内に

流れています。

BGMに合わせて十字キーで踊る事も出来ます。

なかなかウキウキな感じでのれます。

1曲の長さもかなりありとても良く作り込まれたソフト

なんだなあと思わされます。

明日はどんな曲が聴けるのかなあ。

ただこれたぶん音楽を持ち帰れる仕様じゃないですね。

我が家のプレイヤーはいつ置物から進化できるのか・・・。