あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 CLUB444オープン&キャンプ場にお客が

ついにライブハウス:クラブししょーがオープン

しましたよ~!

署名依頼をこなしてから結構待ちましたがようやくの

オープンです。

この期間はランダムなんでしょうかね。

それとも何か条件が?

ともかくこれで音楽集めが始められそうですね!

ライブ、楽しみです。

また、昨日設置したキャンプ場ですが、なんと

よそからどうぶつが遊びに来ています。

キャンプ場だったところがテントになっていて

中に入ったらシルエットという名前のリスが

うろうろしていました。

何度か話しかけたらゲームをすることになって、

結果ほんだなのカベを購入する運びとなりました。

色々と細かいところにスイッチがあって良いゲーム

ですね。

昨日工事中だったところが今日もそのままなのは

どういうことなの・・・ここもランダム?