あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 今夜はとたけけライブ

遂に音楽を手に入れたぞおおおおおお!

これでマイハウスのプレーヤー酷使待ったなし!

てなわけでCLUB444で行われているとたけけライブに

初参加してきましたよ。

まずは一曲歌わせてくれという事で「けけボレロ」が

スタート。

アコースティックライブなんですがいい雰囲気でした。

何か歌唱中にEDロールみたいなのが流れるのも良い

演出ですね。

そして曲終了後に待望の音楽をゲット!

一回に貰える音楽は1つだけですが、演奏自体はその時の

自分の気分を伝えたりすることで何種類も聴けるようです。

今日はけけフュージョンなんかも聴きました。

この時も先のEDロールみたいなのが流れたんですがこれ

もしかして全部演奏時間をピッタリ揃えてるんですかね?

そうならすごいです。

来週も行くぞ~。