あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 カフェがオープン&まめつぶコンビニ工事中

コーヒーうめ~。

カフェが村にオープンしました。

中にはシリーズお馴染みのマスターがいてコーヒーを

売ってくれます、一杯200ベルです。

今作ではある程度通うとカフェでアルバイトが出来る

ようになるらしいのでまずはそこを目指します。

もう一つの工事中ですが、まめつぶコンビニが閉店して

工事に入っています。

おそらくですが明日にはまめつぶスーパーが開店して

いるでしょう。

何が売っているのか今から楽しみです。

12月という事で冬なわけなんですが、採れる虫や魚に

変化はあるんでしょうかね?

採集は専ら南の島なんでそこのところがわかりません。

まあ今日は採集はそこそこにしてとたけけライブを

楽しもうと思います。

土曜だけのイベントなので暇がある人は行くのを

おススメします^^