あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 釣り大会結果

祝!優勝!

やりました。

釣り大会で見事優勝して金のサカナトロフィー

ゲットです。

今回のお題は「とにかくデカいサカナを釣る」

というものでした。

最初の方は勘違いをして川のみで釣っていましたが

ロボ(オオカミ)がスズキで記録を出したところで

仕様に気付き海へ向かいました。

最初の方は小さなスズキで3位キープだったんですが

17時くらいに大逆転しました。

そう、マグロを釣ったのです。

これで2位以下をぶっちぎりました。

【結果】

1位 てけてけ

2位 ロボ(オオカミ)

3位 アンヌ(アヒル)

一人だけ2m超えでしたw

次も優勝するぞー^^