あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

とびだせ どうぶつの森 噴水設置&工事中

地震、結構揺れましたね。

海岸沿いの方は避難しましょう。

さて今日のとび森ですが、ついにエイブルシスターズ

建物が工事中になっています。

何ができるかはもう知ってます、美容院です。

何日後かは分かりませんが気長に待ちたいと思います。

ただ今の髪型は結構気に入っているので利用することは

しばらくないかもしれません。

また、公共事業で発注していたふんすいが完成致しました。

まだまだ村内に公共事業で作ったものが少ないので若干

浮いて見えますが、これから先そういったものが充実

してくれば馴染んでくるかと思います。

津波で被害が出ませんように。