あどあるっぷ

気になったゲームをひたすら遊んでいくブログです。

明日はポケモンBW2発売日&3DSLL

いよいよ明日ですね>ポケモンブラック2&ホワイト2。

とても楽しみです。

少しフラゲ組からシステム部分のネタバレを知ってしまった

のですが、どうやら対戦メインの人には結構影響がでそう

ですね。

私は基本ストーリー優先なのでそこまで関係はないかと

思いました。

そんなポケモンBW2発売直前ですが任天堂から大きな

ニュースが届きましたね。

そう、3DSLLの発売です。

どうやら上画面が結構大きくなるみたいですね。

私は行けるまで今のノーマル3DSで行きますが、壊れたら

LLに乗り換えようと思います。

ただ任天堂のハードは壊れにくいのでこのままな気も

致しますが・・・。

未だに当時買った64とかが動きますし。

やっぱり明日は店に列とか出来たりするのかなあ。。

パワプロサイト ポップ ランキング